ナタリー・ルーに毒のある人間関係などについてインタビュー

ナタリー・ルーに毒のある人間関係などについてインタビュー
Matthew Goodman

baggagereclaim.co.ukのナタリー・ルーは、感情的になれないこと、有害な人間関係、「十分でない」と感じることに疲れている人たちに、感情的な荷物を減らす方法を教えている。

ブログの原点でもある2005年当時のあなたの驚くべき変貌ぶりについて、少しお聞かせいただけますか?

その夏、私の人生は崩壊しているように見えた。

関連項目: メールを返さない友達:その理由と対処法

感情的になれず、"交際する準備が整っていない "別の男性と付き合っていることに気づいたり、1年半闘病していた病気に不利な予後を告げられたり、家族関係がますます有害に感じられたりした。

関連項目: 知ったかぶりをやめる方法(たとえ多くのことを知っていても)

治療法はなく、一生ステロイドを使い続けなければ40歳までに死んでしまうという知らせは、他人を喜ばせる一方で自分自身をないがしろにしてきたという自覚を目覚めさせた。 私は治療を拒否し、選択肢を模索するために3ヶ月の猶予を求めた。 同時に、私は当時の個人ブログで、人間関係の悩みについて声高につぶやいた。 感情的になる傾向があるのは私だけだと思っていた。しかし、私が話したことは多くの読者の心を打った。

短い期間にいろいろなことが起こったが、振り返ってみると、私は覚醒を経験したのだと思う。

その診断から1ヵ月後、自分の経験や学んだことを活かして、私と同じような人たちの役に立ちたいと思い、バゲージ・リクレイムを始めました。 何の意図も計画もありませんでした。 自分の声に耳を傾け、境界線を見つけ、基本的な愛情、気遣い、信頼、敬意をもって接することを始めました。読者からのアドバイスのおかげで、代替治療の選択肢を探りつつ。

それから8ヵ月後、私は寛解状態にあった。 また、私は知らぬ間に、夫となる男性に出会っていた。

自分が有害な関係にあることを認識し、愛に満ちた充実した関係に変えるにはどうすればいいのか?

有毒な人間関係の主要な兆候は、それがあなたを不安定にすることである。 有毒なものが何でもそうであるように、それらはあなたを腐食させ、ダメージを与え、典型的にはあなたの人生の他の領域にも浸透する。 あなたは、その関係を維持するために、らしくない振る舞いをしたり、あなたにとって重要なことの多く(すべてではないにしても)をあきらめたりする。 あなたは、根本的に、以下のような関係を受け入れながら、自分らしさを失っていく。愛、ケア、信頼、そして尊敬。 毒のある関係は満たされないものだから、低さを打ち消すためにハイになろうとしているようなものだ。

自分が不健全だと認識していないか、自分が変える選択肢だと考えていないものを変えることはできない。 有害な関係を認識できない理由は、それがある意味で「家」のように感じられるからだ。 それは馴染み深いものであり、有害な関係は、未解決の傷や喪失感を抱えた自分の一部分に語りかけている。 私たちは妥当性を求めているが、その代わりに、私たちはさらに悪化している。私たちは、自分の人間関係の選択の背後にある荷物を思いやりを持って認識し、自分自身とのより健全な感情的、精神的、肉体的、精神的な境界線を作るための措置を講じることによって、より愛に満ちた充実した人間関係へとシフトする。

健全な関係と不健全な関係の違いをはっきりさせることは、自分の感情、ニーズ、欲求を認識し、相手や状況に合うように導くことも含めて、非常に重要である。 愛情、気遣い、信頼、尊敬をもって自分に接すれば、自分がすでに自分であること、自分でしてあげられることを下回ることを、相手から受け入れることはない。

ここ数年、あなたの人生に最もポジティブな影響を与えた情報や習慣は何ですか?

私たちはみなエネルギーであり、自分の境界線に気を配ることが大切なのだと。 私は社会的な出会いの後、気分が滅入ってしまうことがあった。 それは私が "軽い "からではなく、否定的な人たちや、私に情報を求めてくる人たちと一緒にいるときは、自分の境界線に気を配ることがすべてなのだと気づいた。

社会生活において、すべての人に知っておいてほしい実感や理解は何かありますか?

内向的な人と外向的な人について、世の中には多くの誤解がある。 私たちは、「人生と魂」や「ホット」な人は超ハッピーだとか、人付き合いが「簡単」だと思い込んでいるし、内向的な人の多くは、自分は「楽しくない」とか「社交的」ではないと思い込んでいる。 多くの人が社交的な仮面をかぶっていると思うし、私たちは自分自身についての感情を他人に投影したり、思い込んだりすることに気をつけなければならないと思う。内向的であろうと外向的であろうと、誰もが特定の社会的状況で苦労し、ナルシストでない限り、ほぼ間違いなく、自分がどう見られているかに不安を抱いている。

もし、今知っていることを知った上で人生をやり直せるとしたら、何が違うだろうか?

その経験がなかったら今の自分はないことはすぐに認めるが、もし今がやり直せるなら、若い頃の自分にあれほど厳しくすることはないだろう。 子供の頃は責任を負いすぎた。 時期より早く年を取ったようなものだ。 助けを求めたり、「多すぎる」ニーズを抱えたりしてはいけないと思うと、物事の見方がまったく違ってくる。 強く、善良であろうとすること、要するに、自分の要求を満たすこと。というのも、内なるプレッシャーの原因を探ってみると、それは他人の期待ではなく、必ず自分自身のものだからだ。 私は常に考える人間で、直感的で、そう、しばしば "知りすぎている"。

どのような人があなたのサイトを訪れるべきか?

人を喜ばせる習慣や完璧主義に共感し、対人関係や自信に悩んだことのある人なら、『バゲージ・リクレイム』から多くを得ることができるだろう。 考えすぎの人のために作られたサイトです! 恋愛関係の問題で私を見つける人が多いのですが、人生のあらゆる分野へのアドバイスが含まれています。




Matthew Goodman
Matthew Goodman
ジェレミー クルーズはコミュニケーション愛好家であり、言語の専門家であり、個人が会話スキルを磨き、誰とでも効果的にコミュニケーションできるよう自信を高めるのを支援することに専念しています。言語学の背景と異文化への情熱を持つ Jeremy は、知識と経験を組み合わせて、広く知られているブログを通じて実践的なヒント、戦略、リソースを提供しています。ジェレミーの記事は、フレンドリーで共感しやすいトーンで、読者が社会的不安を克服し、つながりを築き、インパクトのある会話を通じて永続的な印象を残せるようにすることを目的としています。ジェレミーは、仕事の場でのやり取りでも、社交的な集まりでも、日常の交流でも、誰もがコミュニケーション能力を発揮できる可能性を秘めていると信じています。ジェレミーは、魅力的な文体と実践的なアドバイスを通じて、読者を自信を持って明確なコミュニケーションが取れるように導き、私生活と仕事の両方で有意義な関係を育みます。