彼らは陰で私をからかっていたのだろうか?

彼らは陰で私をからかっていたのだろうか?
Matthew Goodman

学校では部外者のように感じていた。

関連項目: 自信に満ちたアイコンタクト - どの程度が多すぎるか、それを保つには?

私が苦労している間、他の人たちがどのようにつながり、素晴らしい時間を過ごしているかを見た。

関連項目: 気まずくならない会話の作り方

例えば、私のクラスの他の男たち。 私は、彼らが陰で私をからかっているのではないかと心配することがよくあったし、内では彼ら、外では私という感じだった(私たちは、偽の友人と本物の友人を見分ける方法について記事を書いた)。

誰かにからかわれたときの対処法については、こちらもお読みいただきたい。

ある日、新入生がクラスにやってきた。 週間後、彼は1年後の私よりもクラスメートと仲良くなっていた。

それが私にとっての "証明 "となった: 私のどこかが間違っているのは間違いない!

前にも言ったように、あの時のことを後悔はしていない。

あの時、このことを知っていればと思う:

何かがある状態にあるからといって、それがずっとそうであるとは限らない。

自己肯定感が低かったから、物事を好転させられるとは思えなかった。

いい時代もあったし、友達もいた。

ただ、社交界から外れていたことで、自分が意気投合していないのに他の人たちが意気投合しているのを見て、自分を卑下するようになったんだ。

私は上達することをほとんど期待していなかった。

練習すれば完璧になることは理性的に理解できたが、何かが間違っているような気がしたし、これが人生なのだと感じた。

この数年で、私が学んだことがある。 フィーリング うまくいかないような

あなたの子供時代は、今日のあなたの社会的信条にどのような影響を与えましたか? 陰でからかわれることを心配しましたか? コメントで教えてください!




Matthew Goodman
Matthew Goodman
ジェレミー クルーズはコミュニケーション愛好家であり、言語の専門家であり、個人が会話スキルを磨き、誰とでも効果的にコミュニケーションできるよう自信を高めるのを支援することに専念しています。言語学の背景と異文化への情熱を持つ Jeremy は、知識と経験を組み合わせて、広く知られているブログを通じて実践的なヒント、戦略、リソースを提供しています。ジェレミーの記事は、フレンドリーで共感しやすいトーンで、読者が社会的不安を克服し、つながりを築き、インパクトのある会話を通じて永続的な印象を残せるようにすることを目的としています。ジェレミーは、仕事の場でのやり取りでも、社交的な集まりでも、日常の交流でも、誰もがコミュニケーション能力を発揮できる可能性を秘めていると信じています。ジェレミーは、魅力的な文体と実践的なアドバイスを通じて、読者を自信を持って明確なコミュニケーションが取れるように導き、私生活と仕事の両方で有意義な関係を育みます。