288 男性を深く知るための質問

288 男性を深く知るための質問
Matthew Goodman

男性との距離を縮めるにはどうしたらいいのか、ちょっと難しいかもしれません。 間違ったことを口にするのは一番避けたいことです。 この良い質問をまとめれば、彼と話すときに気まずい思いをすることなく、より深く彼を知ることができます。 また、個人的で親密な関係を築くための土台を築くのにも役立ちます。

さまざまなセクションをスクロールすると、あらゆる状況に適した興味深い質問を見つけることができます。 このリストには、深くて個人的な質問から面白くて軽薄な質問まであります。

男性との仲を深めるための軽妙な質問

男性の浮気な一面を知るためのベストな方法を見つけようとしていますか? さて、私たちはあなたをカバーすることができます。 これらの一見汚い質問の答えは、あなたが知る必要があるすべてを知るのに役立ちます。

1.目を閉じるたびに何を思い浮かべる?

2.私たちが話していないとき、あなたは私のことを考えたことがありますか? 何を考えていますか?

3.私のことを考えるとき、最初に頭に浮かぶことは何ですか?

4.あなたが最も嫌うものは何ですか?

5.もし私が花だったら、どんな花になりたいですか?

6.今キスをしたらどうする?

7.ガールフレンドの好きなペットの名前は?

8.あなたの最大の興奮は何ですか?

9.私たちとの一番ホットな思い出は?

10.私と一緒にやってみたいことは?

11.私のどんなところに魅力を感じますか?

12.新しいことに挑戦する意欲はあるか?

13.私に一番似合う色は何色だと思いますか?

14.あなたの考える完璧な夜の過ごし方を教えてください。

15.私が今何を考えていると思う?

16.相手が先手を打ってくるのは好きですか?

17.これまでで最悪/最高のデートは?

18.あなたの憧れのセレブは?

19.私の好きなところは?

20.マッサージは得意ですか?

21.私について最初に気づいたことは何ですか?

22.どのような資質が魅力的だと思いますか?

23.私はあなたのタイプですか?

24.大きなスプーン、それとも小さなスプーン?

テキストで相手のことをより深く知るための質問

このような深く示唆に富んだ質問を会話の中に散りばめることで、退屈で基本的な質問でチャットが溢れるのを避けよう。

1.前世が実在するなら、あなたの前世は?

2.5歳のときに「何になりたいか」と聞かれたら、何と答えますか?

3.説明のつかないものを見たことがありますか?

4.これまで見た中で最も奇妙な夢は?

5.これまでで最も暗く考えたことは何ですか?

6.あなたの最も深い恐怖は何だと思いますか?

7.一日の大半を何に費やしていますか?

8.毎日、または夜間の日課はありますか?

9.何が不安や心配を感じさせますか?

10.あなたは自分を内気な人間だと思いますか?

11.好きな本はありますか?

12.人生で最も生きていると感じた時を覚えていますか? 教えてください。

13.違法なことをしたことがありますか?

14.誰かに失恋したときのことを教えてください。

15.あなたはハートブレイカーですか?

16.人生で最も傷つきやすかった瞬間は?

17.化粧についてどう思いますか?

18.オンライン・デートについてどう思いますか?

19.ネコババされたことはありますか?

20.最優先事項は何ですか?

21.今後5年間で、自分自身をどのように見ていますか?

22.結婚したいですか?

23.子供は何人欲しいですか?

24.家族と親しい関係にありますか?

25.家族と友人の中で誰を最も大切にしていますか?

26.あなたが最も大切にしているものは何ですか?

27.最後に泣いたのはいつですか?

28.最も苦手な習慣は?

29.セカンドチャンスを信じますか?

30.運命を信じるか?

男性の意図を知るために尋ねるべき質問

時には、相手が何を望んでいるのかわからないこともある。 これは、彼の意図を知るのに役立つ良い質問のリストである。 そうすることで、お互いが同じペースで、同じ方向に進むことができる。 せいぜい友達としてしか考えていない相手に、夢中になるのは本当に避けたいものだ。

1.コミットメントに関するあなたの立場は?

2.交際を始めてからどのくらいで同棲を始める?

3.いつか結婚したいですか?

4.私を最優先事項の1つとみなしてくれますか?

5.私とあなたの将来について考えるとき、何を想像しますか?

6.私に恋していると思う?

7.誰かがあなたと交際する前に、あなたのどんなことを知らなければならないと思いますか?

8.私たちの関係についてどう思いますか?

9.他に付き合っている人はいますか?

10.あなたの友人の多くは結婚していますか?

11.最後の恋愛はどのようなものでしたか?

12.私のことを友達に話した?

13.長期的な交際についてどう思いますか?

14.一度に複数の人とデートすることについてどう思いますか?

15.現在、ガールフレンドを探していますか?

16.私たちにはどんな共通点があると思いますか?

17.あなたにとって、人間関係で最も重要なことは何ですか?

18.どのような場合に排他的な関係とみなしますか?

19.心の底では、私のことをどう思っていますか?

20.私たちのどこに魅力を感じますか?

21.理想のパートナー像は?

22.どのようにコミュニケーションを取るのがベストか?

23.自分自身を最も誇らしく思ったのはいつですか?

男について知るための真剣な質問

深い質問によって、私たちは浅い交流から深い交流へと移行することができる。 もしあなたが表面的なことだけでなく、相手のことを知りたいのであれば、これらの良い質問がその役割を果たすだろう。

会話が本当に深くなり始めたら、この「深い会話をする方法」の記事を参考にしてほしい。

1.人生で最も感謝していることは何ですか?

2.あなたは信心深いですか?

3.あなたの最大の原動力は?

4.これまでで最大の功績は?

5.見知らぬ人からされた最も親切なことは何ですか?

6.今、2万ドルをもらったら、どうしますか?

7.完璧な日曜日の定義は?

8.あなたは自分を内向的ですか、それとも外向的ですか(あるいはその両方)。

9.他の国に定住することは考えていますか?

10.自分は家族思いだと思いますか?

11.1日/1週間をどのようにスタートしますか?

12.趣味はありますか?

13.自分自身を変えられるとしたら、それは何ですか?

14.政治に興味はありますか?

15.他の誰とも違う点は何ですか?

16.夢の仕事は何ですか?

17.料理はする?

18.あなたは対立的ですか?

19.人々があなたについていつも誤解していることは何ですか?

20.人生最大の後悔は?

21.あなたを最もよく表す言葉は?

22.私のそばにいるとどう感じる?

23.あなたのスピリット・アニマルとその理由は?

24.お子さんはいらっしゃいますか?

25.好きな作家や本は?

26.友人と過ごすのが好きですか、それとも一人で過ごすのが好きですか?

27.携帯電話なしでいられる時間は?

28.最もよく使うアプリは?

29.今年のバケットリストには何が入っていますか?

30.人生で最悪の時期は?

男を知るためのランダムな質問

このようなランダムな質問によって、彼は普段の会話では決して出てこないような素晴らしい話や面白い話をするようになる。

1.今までで一番親切にしたことは何ですか?

2.今までで一番怖かったことは?

3.子供の頃の一番の思い出は?

4.時計の針を10年進めるか、10年巻き戻すか。

5.あなたは自分をロマンチストだと思いますか?

6.バーとクラブのどちらが好きですか?

7.あなたはスポーツや本が好きですか?

8.兄弟はいますか?

9.これまでで最大のリスクは?

10.世界中のどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

11.コレクション(靴、時計、美術品)はありますか?

12.自分自身について変えられることがあるとしたら、それは何ですか?

13.高校時代、居残りをさせられたことは?

14.最後に泣いたのはいつですか?

15.犬と猫、どちらが好きですか?

16.金持ちになりたいか、有名になりたいか?

17.あなたは冒険家だと言えますか?

18.愛のために他国を旅行したり移住したりしますか?

19.あなたの考える週末の休暇とは?

20.あなたのバケットリストのトップは何ですか?

21.山か海か?

22.好きなテレビキャラクターは?

23.5回以上観た映画は?

24.どちらかの感覚を失うとしたら?

25.最後にGoogleで調べたことは何ですか?

26.ジム、それとも自宅でのトレーニング?

27.星占いを信じますか?

28.あなたの隠れた才能は何ですか?

29.デートをすっぽかしたことはありますか?

30.ロボットはいつか世界を支配すると思いますか?

31.誰にでも手紙を送ることができ、相手がそれを読むとしたら、誰に手紙を書きますか?

男を知るための面白い質問

これらは彼をより深く知るのに役立つだけでなく、ふたりを笑わせてくれる。

1.デートを断った最もつまらない理由は?

2.誰とでも人生を交換できるとしたら、誰と交換したいですか?

3.一日ジェイ・Zになれるとしたら何をする?

4.透明人間になりたいか、それとも人の心が読めるようになりたいか?

5.酔っぱらいの面白いエピソードは?

6.夜遊びをして、その翌日に起こったことを何も覚えていなかったことはありますか?

7.初めてついた嘘は?

8.子供の頃、親とトラブルになったことはありますか? 何をしましたか?

9.逮捕されたことはありますか?

10.自分の正気を疑ったことはありますか?

11.もしあなたが珍しい病気にかかったら、科学者が治療法を見つけるまであなたを凍結させますか?

12.これまでに笑った本当にくだらないジョークを教えてください。

13.体外離脱体験をしたことがありますか?

14.歌か踊りか?

15.あなたの人生を映画に例えるなら、主題歌は何になりますか?

16.人前で歌うのは恥ずかしいけど、歌詞は全部知っているという曲は?

17.これまでで最もプロらしくないことは?

18.最悪の口説き文句は?

19.愛か金か?

20.口説き文句をうまく使ったことがありますか?

21.食べ物になれるとしたら何になりたいですか?

22.今すぐ結婚したい人は?

23.子供の頃に夢中になった有名人は?

24.今までで一番恥ずかしかったことは?

25.もし一生働かなくていいとしたら、時間を何に使いますか?

26.今から1時間後、自分はどこにいると思いますか?

27.トイレットペーパーは上に置くべきだと思いますか、それとも下に置くべきだと思いますか?

28.グラミー賞を取るのとTikTokで有名になるのとどっちがいい?

29.絶対に使わないソーシャルメディアは?

30.いつも発音を間違えてしまう単語は?

さらにインスピレーションを得るために、相手を知るための面白い質問のリストをチェックしよう。

知り合ったばかりの男性に尋ねる質問

知り合ったばかりの相手と会話を始めるのは、気まずいものだ。 ありがたいことに、これらの基本的な質問が助けになる。 深い話に飛び込む前に、彼のことを表面から知るのに役立つだろう。

1.好きな趣味は?

2.一日中手放せないものは何ですか?

3.最近、最も自発的に行ったことは何ですか?

4.一番嫌いなものは何ですか?

5.好きなビールは?

6.今の世界で最も気になることは何ですか?

7.ペットを飼っていますか?

8.夏と冬のどちらが好きですか?

9.泳げますか?

10.若い頃の自分に何か伝えるとしたら?

11.若い頃、何になりたかった?

12.無条件にハッピーになれる曲は?

13.手放せない食べ物は?

14.お気に入りの食事場所は?

15.これまでの人生で最も冒険的なことは何ですか?

16.好きなアイスクリームのフレーバーは?

17.お気に入りの場所は?

18.どんな音楽を聴きますか?

19.映画とシリーズのどちらが好きですか?

20.好きな映画はありますか?

関連項目: 大学で社交的になる方法(内気な人でも大丈夫)

21.信心深いですか?

22.交際中ですか?

23.アンドロイドかiosか?

24.好きなスポーツは?

25.世界のどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

26.一人の時間をどのように過ごしていますか?

27.学校では何を勉強しましたか?

28.どこで勉強しましたか?

29.どこで育ったのですか?

30.好きな休日は?

見知らぬ人と気まずくならずに話す方法についてのこの記事もお薦めだ。

付き合う前に男性にすべき質問

デートを決める前に、これらの質問で彼のことを深く知ろう。

1.パートナー候補に何を期待しますか?

2.最後の交際が終わった理由は?

3.あなたの考える完璧なデートとは?

4.一目惚れを信じる?

5.女性の親友はいますか?

6.最初のデート代は誰が払うべきか?

7.会計を折半することを信じるか?

8.運命を信じるか?

9.最も恐れていることは何ですか?

10.ヌードビーチに行くことはありますか?

11.支持政党はありますか?

12.政治的信条はいつも同じですか?

13.これまでで最も大きな変化で、最も誇りに思うことは何ですか?

14.あなたの恋の最大の後悔を教えてください。

15.あなたにとって最悪の別れのエピソードを教えてください。

16.モチベーションを保つものは何ですか?

17.絶望したとき、何を、あるいは誰に助けを求める?

18.自分にあったらいいなと思う特長は何ですか?

19.あなたの親友は、5つの言葉であなたをどのように表現しますか?

20.人生のモットーは何ですか?

21.どこに移住したいですか?

22.ほとんどの時間をどのように過ごしていますか?

23.今日の世界的な最大の問題は何だと思いますか?

24.好きなホリデーの習慣は?

25.行ってみたい架空の場所は?

26.FOMOのためにやって後悔したことは?

27.現在の分野で働こうと決めた理由は何ですか?

28.レストランで嫌なことは?

29.何か疑問に思うことはありますか?

30.慈善団体に寄付するのと、恵まれない人々に直接寄付するのと、どちらが好きですか?

交際前に男性にすべき質問

付き合うかどうかを決めるには、十分な熟考と検討が必要だ。 これらの良い質問は、彼と親密になる決断をする前に、彼個人を知るのに役立つだろう。

1.コミットメントに関するあなたの立場は?

2.交際を始めてからどのくらいで同棲を始める?

3.いつか結婚したいですか?

4.私を最優先事項の1つとみなしてくれますか?

5.私とあなたの将来について考えるとき、何を想像しますか?

6.私に恋していると思う?

7.誰かがあなたと交際する前に、あなたのどんなことを知らなければならないと思いますか?

8.私たちの関係についてどう思いますか?

9.他に付き合っている人はいますか?

10.あなたの友人の多くは結婚していますか?

11.最後の恋愛はどのようなものでしたか?

12.私のことを友達に話した?

13.長期的な交際についてどう思いますか?

14.一度に複数の人とデートすることについてどう思いますか?

15.現在、ガールフレンドを探していますか?

16.私たちにはどんな共通点があると思いますか?

17.あなたにとって、人間関係で最も重要なことは何ですか?

18.どのような場合に排他的な関係とみなしますか?

19.心の底では、私のことをどう思っていますか?

20.私たちのどこに魅力を感じますか?

21.理想のパートナー像は?

22.どのようにコミュニケーションを取るのがベストか?

23.自分自身を最も誇らしく思ったのはいつですか?

もしあなたが特定の男性に本当に興味があるのなら、好きな男性に質問するための以下の質問に興味があるかもしれない。

付き合う前に男性にすべき質問

デートを決める前に、これらの質問で彼のことを深く知ろう。

1.パートナー候補に何を期待しますか?

2.最後の交際が終わった理由は?

3.あなたの考える完璧なデートとは?

4.一目惚れを信じる?

5.女性の親友はいますか?

6.最初のデート代は誰が払うべきか?

7.会計を折半することを信じるか?

8.運命を信じるか?

9.最も恐れていることは何ですか?

10.ヌードビーチに行くことはありますか?

11.支持政党はありますか?

12.政治的信条はいつも同じですか?

13.これまでで最も大きな変化で、最も誇りに思うことは何ですか?

14.あなたの恋の最大の後悔を教えてください。

15.あなたにとって最悪の別れのエピソードを教えてください。

16.モチベーションを保つものは何ですか?

17.絶望したとき、何を、あるいは誰に助けを求める?

18.自分にあったらいいなと思う特長は何ですか?

19.あなたの親友は、5つの言葉であなたをどのように表現しますか?

20.人生のモットーは何ですか?

21.どこに移住したいですか?

22.ほとんどの時間をどのように過ごしていますか?

23.今日の世界的な最大の問題は何だと思いますか?

24.好きなホリデーの習慣は?

25.行ってみたい架空の場所は?

26.FOMOのためにやって後悔したことは?

27.現在の分野で働こうと決めた理由は何ですか?

28.レストランで嫌なことは?

29.何か疑問に思うことはありますか?

30.慈善団体に寄付するのと、恵まれない人々に直接寄付するのと、どちらが好きですか?

交際前に男性にすべき質問

誰かと付き合うという決断を下すには、十分な熟考が必要だ。 これらの良い質問は、彼と親密になる決断を下す前に、彼個人を知るのに役立つだろう。

1.動揺しているとき、放っておいてほしいか、慰めてほしいか?

2.セカンドチャンスを信じるか?

3.過去の恋愛が教えてくれたことは?

4.愛のためにした最もクレイジーなことで、もう一度したいと思うことは?

5.なぜまだ独身なのですか?

6.交際中、家事は平等に分担すべきだと思いますか?

7.子供に教える最も重要な価値観は何ですか?

8.カラオケで歌いますか?

9.あなたがパートナーに求める悪い点を挙げてください。

10.私の好きなところ、忘れられないところを挙げてください。

11.誰かにしてもらった最も特別なことは何ですか?

12.休暇の行き先を選んですぐに行けるとしたら、どこを選びますか?

13.金融リテラシーはあなたにとって重要ですか?

14.あなたの経済的目標は何ですか?

15.同棲はするものですか?

16.抱擁とキス、どちらが好き?

17.あなたの愛の言葉は何ですか?

18.愛する人にどのように愛を伝えますか?

19.あなたは小さなスプーンと大きなスプーンのどちらが好きですか?

20.いびきをかきますか?

21.あなたの秘密のファンタジーは?

22.サプライズは好きですか?

23.猫か犬か?

24.ほとんどのお金をどのように使っていますか?

25.どのような習慣をなくしたいと思いますか?

26.私たちの関係に何を望むか

27.交際中、意見の違いにどう対処する?

28.あなたが譲れないものは何ですか?

29.交際中のセックスはあなたにとってどの程度重要ですか?

30.あなたのパートナーが経済的に自立しているとしたら、それを怖いと思いますか?

デートで男性にする質問

デートは食事を楽しむことだけがすべてではないはずだ。 この良い質問のリストは、デートを盛り上げ、興味深く、魅力的なものにしながら、個人的なレベルで彼のことを知るのに役立つだろう。

1.無視しても構わないレッドフラッグとは?

2.あなたが最も愛している人について考えてみてください。 あなたが彼らを愛していることを示すために、あなたは彼らに何をしていますか?

3.健康志向ですか?

4.もし死亡年月日を教えられるとしたら、それを知りたいと思いますか?

5.美の定義は?

6.親しいご家族はいますか?

7.花をもらったことがありますか?

8.あなたの人生が映画や本になるとしたら、タイトルは何になりますか?

9.毎日、朝起きてから一番大変なことは何ですか?

10.人生の意義はどこにあると思いますか?

11.本を読みたいですか、それとも映画を見たいですか?

12.好きな曲とその理由は?

13.ゲームナイトでするお気に入りのゲームは?

14.公共の場でカラオケをしたことがありますか?

15.ゲームに関しては負けず嫌いですか?

16.あなたがDJだったら、DJネームは何にしますか?

関連項目: 友だちが自分のことや自分の問題についてしか話さないとき

17.私はいつものタイプですか?

18.肉体的な愛情は好きですか?

19.3つの願いがあるとしたら?

20.ソウルメイトを信じますか?

21.交際中の愛情表現は?

22.ストレスや怒りをどのように処理しますか?

23.あなたの口説き文句は?

24.女性があなたに好印象を与えるには?

25.家で夜を過ごすか、それとも外出するか?

26.人生における優先事項や価値観は何ですか?

27.老後はどのように過ごしたいですか?

28.何歳で引退したいですか?

29.世界一周旅行というアイデアは好きですか?

30.あなたは自分をリベラルだと思いますか、それとも保守的だと思いますか?




Matthew Goodman
Matthew Goodman
ジェレミー クルーズはコミュニケーション愛好家であり、言語の専門家であり、個人が会話スキルを磨き、誰とでも効果的にコミュニケーションできるよう自信を高めるのを支援することに専念しています。言語学の背景と異文化への情熱を持つ Jeremy は、知識と経験を組み合わせて、広く知られているブログを通じて実践的なヒント、戦略、リソースを提供しています。ジェレミーの記事は、フレンドリーで共感しやすいトーンで、読者が社会的不安を克服し、つながりを築き、インパクトのある会話を通じて永続的な印象を残せるようにすることを目的としています。ジェレミーは、仕事の場でのやり取りでも、社交的な集まりでも、日常の交流でも、誰もがコミュニケーション能力を発揮できる可能性を秘めていると信じています。ジェレミーは、魅力的な文体と実践的なアドバイスを通じて、読者を自信を持って明確なコミュニケーションが取れるように導き、私生活と仕事の両方で有意義な関係を育みます。