遠距離恋愛の名言108選(恋人に会いたいとき)

遠距離恋愛の名言108選(恋人に会いたいとき)
Matthew Goodman

大好きな人たちと遠く離れていることがどんなに辛いか、私たちはみんな知っている。 辛いことがあったときに親友がそばにいないのは、誰だって悲しい気持ちになるに違いない。

距離の差に関係なく続く、力強い友情がある。

今度、遠距離恋愛中の友だちがそばにいてくれたら......と悲しくなったときは、次のことわざを思い出してほしい。 愛する人は、あなたが思っているほど遠くにはいないということを。

あなたが考えている特別な友人に、あなたが長い目で見ていることを示すために、名言のひとつを送ることもできる。

遠距離友情の名言

最高の遠距離友情の名言をお探しなら、これ以上探す必要はない。

インスピレーションを与えてくれる名言のリストは、あなたが恋しいと思うほど大切な人がいることがどれほど幸運なことかを思い出させてくれる。 寂しい日にそれらを読んで元気を出したり、以下の格言を送って友人との距離を少し縮めたりしよう。

1.あなたがここにいてくれたら、あるいは私がそこにいてくれたら、あるいは私たちがどこかに一緒にいてくれたらと思う。 不明

2.真の友は決して離れない。 距離は離れていても、心は決して離れない。 ヘレン・ケラー

3.あなたは私たちの間のすべてのマイルの価値がある。 不明

4.誰かがすべてを意味するとき、距離など何の意味もない。 不明

5.私はあなたのそばにいないかもしれないが、あなたのそばにいる。 不明

6.どこにいても、あなたはいつも私と同じ月を見ている。 不明

7. "距離は恐れを抱く人のためのものではなく、大胆な人のためのものである。 愛する人とのわずかな時間と引き換えに、多くの時間を一人で過ごすことを厭わない人のためのものである。 たとえ十分に見ることができなくても、良いものを見たときにそれを知っている人のためのものである。" 不明

8. "距離は時に、誰が維持する価値があり、誰が手放す価値があるかを教えてくれる。 ラナ・デル・レイ

9. "君が恋しいよ。 毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日。 不明

10.良き友人は星のようなものだ。 いつもは見えないが、いつもそこにいることがわかる。 不明

11.どこにいても、何をしていても、立ち止まって微笑んで。 不明

12.私はあなたのすべてを愛している。 不明

13. "あなたの人生にいるべき人は、どんなに遠くへ迷い込んでも、必ずあなたのほうへ引き寄せられてくる。 不明

14.距離とは、友情がどこまで通じるかのテストにすぎない。 ムニア・カーン

遠距離の親友の名言

親友と会えない時間が長すぎることはないだろうか? 遠く離れているからなのか、生活が忙しくなったからなのか、頻繁に会えないけれど、会えばまるで離れていなかったかのように思える友達というのは必ずいるものだ。 そんな親友に、彼らが今でもあなたのナンバーワンであることを伝えるために送るのにぴったりの親友の名言集を紹介しよう。

1.親愛なる遠距離の親友へ、毎日電話しなくてごめんね、でもひとつだけ伝えたいことがある。 会いたいよ。 不明

2.女の子はボーイフレンドがいなくても生きていけるが、親友がいないと生きていけない。 不明

3.親友とは、毎日話すわけではないかもしれない。 別の都市に住んでいるかもしれないし、時間帯が違うかもしれない。でも、何か本当に素晴らしいことが起きたとき、あるいは本当に辛いことが起きたとき、最初に電話をかけてくる存在なのだ。 不明

4.親友は親友であることに変わりはない。 たとえ遠く離れていても、そのつながりは断ち切れない。 親友というのは、どんなことがあっても生き延びることができるものだ。 そして親友同士は、半世紀の隔たりや、自分が耐えられると思う以上の距離を隔てて再会したとき、元の状態に戻る。 結局、親友とはそういうものなのだ。 不明

5.マイルは本当にあなたを友人から引き離すことができますか? もしあなたが愛する人と一緒にいたいのなら、あなたはすでにそこにいるのではないですか? リチャード・バッハ

6.悲しみとは、何をするにも親友を思い出すが、彼女は遠くにいる。 不明

7.強い友情は日常会話を必要とせず、常に一体である必要もない。 ピーター・コール

8.遠距離恋愛の親友で好きなことは、何年も会っていなかったのに、話し始めた途端、離れていたことがなかったかのように思えることです。 ベッカ・アンダーソン

9.真の友情とは、二人の友人が正反対の方向に歩きながらも、隣り合っていられることである。 不明

10. "遠距離恋愛の友情は、遠距離恋愛と同じくらい難しく、同じくらい美しい。 何マイルも離れた場所に、喜びの中で微笑み、苦しみの中で泣いてくれる友人を持つことは、最大の幸せだ" -。 ニロップ・コムラヴェリ

11. "私たちは海に浮かぶ島々のようなもので、表面では分かれているが、深いところではつながっている" -。 ウィリアム・ジェームズ

12.あなたを忘れられる距離はない。 不明

13.真の友人は、距離や時間が離れても、あなたのそばにいる。 ランス・レイナルド

14.真の友情は、時間、距離、沈黙に抵抗する。 イサベル・アジェンデ

15.真の友人がする最も美しい発見は、離れ離れになることなく、別々に成長できることだ。 エリザベス・フォーリー

16.真の友情とは、切っても切れないことではなく、離れていても何も変わらないことだ。 不明

17.真の友情は長い距離を越えても成長し続けることを学んだ。 不明

18.「私たちは距離を置いて離れてしまったけれど、今でもあなたがここにいるように思っている。 私たちには多くの新しい友人がいるけれど、私にとって最も大切なのは私たちの友情だ」-。 不明

19.「どんなに遠くへ行こうとも、距離はあの美しい思い出を消し去ることはできない。 私たちが一緒に分かち合ったたくさんのよさがある」-。 ルーシーの狙い

20.「君は僕の親友で、何時間も一緒に過ごした人だ。 不明

21.どんな場所の距離も、どんな時間の経過も、互いの価値を十分に確信している者同士の友情を減じることはできない。 ロバート・サウシー

22.親友とは、毎日話す必要のない人たちのこと。 何週間も話す必要はないけれど、話すと、まるで話すのをやめたことがなかったかのようになる」-。 不明

23.真の友人は、距離や時間が離れても、あなたのそばにいる。 ランス・レイノルド

24.友人との間には時間と距離が重要だ。 友人が心の中にいるとき、彼らは永遠にそこにいる。 私は忙しいかもしれないが、あなたはいつも私の心の中にいることを保証する!" -。 不明

25.「遠距離の友情には魔法がある。 物理的に一緒にいる以上に、他の人間と深く関わることができる。 ダイアナ・コルテス

26.もし今、本を書けるとしたら、タイトルは『1000 ways to miss your BFF. I miss you. 不明

27.友情に遠距離恋愛はない。 不明

28.遠距離恋愛は火に油を注ぐようなものだ。 不明

おかしな遠距離の友情の名言

誰かに会いたいからといって、その人と一緒に楽しめないわけではない。 恋しい人との深く感情的なつながりも素晴らしいが、時には笑いが最高の薬となり、二人の距離を少し縮めてくれることもある。 以下の面白い遠距離友情の名言で、大切な人に笑いを届けよう。

1.私たちは、違いや距離があるにもかかわらず、友人であり続けている。 不明

2.あなたはマイルにもかかわらず私を笑顔にする。 不明

3.バカが的外れなことを言うように、私はあなたに会いたい。 不明

4. "誰かがフラストレーションをどう処理するかを知りたいなら、遠距離恋愛をさせ、遅いインターネット接続を与えることだ。 リサ・マッケイ

5.私たちはずっと友達でいられる。 不明

6.毎日会える人がうらやましい。 不明

7. "死ぬまで友達でいられたらいいな。その後はゴーストフレンドのままで、壁を通り抜けたり、人を怖がらせたりできたらいいな。 不明

8.私の記憶はあなたを愛している。 不明

9. "不在は心をより豊かにする。 不明

10. "友達は海の波のように来ては去っていく。 不明

11.遠距離恋愛の定義:不都合なことに、本当に愛し合っているかどうかを知るための最も効果的な方法である。 不明

12. "私を恋しく思うことがつらいと思うなら、あなたを恋しく思うことを試すべきだ。 不明

13.「私が悲しいとき、あなたはいつもそこにいる。 私が問題を抱えているとき、あなたはいつもそこにいる。 私の人生がどうにもならなくなりそうなとき、あなたはいつもそこにいる。 正直言って、あなたは不運だ」--。 不明

14.親愛なる親友よ、もし君が忙しくて私と話をしないのなら、私には君を殺すすべての権利がある。 不明

15.親友なんだから、転んだらいつでも抱き起こしてやるから覚えておけ。 笑い終わったらな」--。 不明

16.私たちは永遠に親友でいられる。 不明

17.友達に寂しい思いをさせないこと。 いつでも邪魔をしないこと。 不明

愉快な友情の名言もお楽しみください。

友だちに贈る名言集

友人との距離がいつもより長く感じることがある。 懐かしい特別な人との間に距離を感じ、一緒にいないことを悲しく感じずにはいられない。 そんなとき、どんなに離れていても、彼らはいつもあなたの心の近くにいるのだと気づくことが大切だ。

1. "あなたが近くにいないのは痛いけど、まったくいないのはもっと痛い" -。 不明

2. "君が恋しいよ。 毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日。 不明

3.「君が恋しくて悲しくなり始めたら、恋しくなるような特別な人がいることがどれだけ幸運なことか思い出すんだ」-。 不明

4.時には、たった一人が行方不明になり、世界全体が過疎化したように見えることもある。 アルフォンス・ドゥ・ラマルティーヌ

5.あなたがここにいて、すべてがうまくいくと言ってくれたらいいのに。 不明

6. "君が恋しい。 手をつないで永遠に一緒にいよう "みたいな安っぽい意味じゃなくて、ただ単純に、君が恋しいんだ。 僕の人生に君がいてくれるのが恋しい。 いつもそばにいてくれるのが恋しい。 会いたいよ、親友"-。 不明

7.別れの痛みは、再会の喜びに比べれば何でもない。 チャールズ・ディケンズ

8.「何千キロも離れたところにいる人のほうが、すぐそばにいる人よりも気分が良くなることがある」-。 不明

9.さよならを言うのがこれほど辛くなるものを持っているなんて、私はなんて幸運なんだろう。 くまのプーさん

10.「君に会いたい。 しばらく君に会っていない」ではなく、「今この瞬間に君がここにいてくれたらいいのに」。 不明

11.遠い友との思い出は甘美だ!去りゆく太陽のまろやかな光線のように、優しく、しかし悲しげに心に降り注ぐ。 ワシントン・アーヴィング

12.別れを告げたとたん、寂しくなった。 不明

13. "君に会いたいんだ。 いつもは表には出さないし、人にも言わないかもしれないけど、内心では狂おしいほど会いたいんだ" -。 不明

14. "私はこっちにいて、あなたはあっちにいるから難しい。 あなたと一緒にいると、数時間が数秒に感じられ、あなたがいないと、数日が数年に感じられる。 LM

15.あなたを忘れられる距離なんてない。 不明

16.「距離の遠さで一番怖いのは、相手が自分を恋しがるか忘れるかわからないことだ」-。 不明

17.「人を恋しく思うのはつらいことだ。 でもね、恋しくなるということは、幸運だったということなんだ。 人生に特別な人、恋しくなる価値のある人がいたということなんだよ」--。 ネイサン・スコット

18.「君を恋しく思うことは、毎日対処しなければならない最もつらいことだ」-。 不明

19.時には、たった一人が行方不明になり、全世界が過疎化したように見えることもある。 アルフォンス・ドゥ・ラマルティーヌ

20.「時間はすべての傷を癒すというが、今までのところ、君に会えない寂しさを考える時間が増えただけだ」-。 不明

21.最も親しい友人なのに、何千マイルも離れている。 アンソニー・ホロウィッツ

22.「心の一部が常に別の場所にあるため、完全にくつろぐことは二度とない。 それが、複数の場所で人を愛し、知ることの豊かさの代償なのだ」--。 不明

かわいい遠距離友情の名言

シンプルでキュートであれば、それだけで十分なこともあるのだ。 以下の名言は深みがなく、あなたを悲しませることもない。 友達に送ってその日を明るくしたり、誕生日のお祝いを少し特別なものに感じさせたりするのにぴったりの名言だ。 覚えておいてほしいのは、あなたとの距離に関係なく、いつでも友達を笑顔にできるということ。

1. "もし私たちが一緒にいない明日があったとしても、いつも覚えておかなければならないことがある。 あなたは自分が思っているより勇敢で、見かけより強く、賢い。 でも一番大切なことは、たとえ離れていても、私はいつもあなたと一緒にいるということだ" -カーター・クロッカー

2. "私たちが愛するところは家であり、足は離れても心は離れない家である。 オリバー・ウェンデル・ホームズ

3.これは私からあなたへの長距離ハグだと思ってください。 不明

4.メールしているときのバカ笑いを見てほしい。 不明

5.多くの人があなたの人生に出入りするが、真の友人だけがあなたの心に足跡を残す。 エレノア・ルーズベルト

6.泣きたくなったら電話して。 笑わせる約束はできないけど、一緒に泣いてあげるよ。 不明

7.私たちの心に刻まれた友情は、時間や距離によって薄れることはない。 ドジンスキー

8. "私たちは距離的にはそれほど近くはない。 マイル的にはそれほど近くはない。 しかし、テキストは私たちの心に触れ、思考は私たちに笑顔をもたらすことができる。 不明

9.遠くにいる友は、近くにいる友よりもずっと近くにいることがある。 レス・ブラウン

関連項目: 男として)男友達を作る方法

10. "一日過ぎれば、また一日、君に会える日が近づく"-。 不明

11.友情は心に翼を与えてくれる。 不明

12.私たちは同じ空の下、同じ月を見ていることを常に忘れないでください。 不明

13.「あなたが決して疑う必要のないものがあるとすれば、それは私たちの友情です。 私はいつでも電話一本で駆けつけます」-。 不明

14.「離れても、私たちが長い間、隣り合って育ってきたという事実は変わらない。 私たちの根はいつまでも絡み合っている。 それがうれしい」 -。 アリー・コンディ

15.一輪のバラが私の庭になり、一人の友人が私の世界になる。 レオ・ブスカリア

16.あなたは私たちの間のすべてのマイルの価値がある。 不明

17.あなたを忘れられる距離なんてない。 不明

18.友情はすべての世界の心を結ぶ黄金の糸である。 ジョン・エブリン

19.もし距離が心臓で測られるなら、私たちは1分以上離れることはないだろう。 不明

20. "私たちは皆、人生においてさまざまな道を歩む。 不明

21.「真の友情は、たとえ長い距離を越えても成長し続けることを学んだ」-。 不明

22.「遠くに友人を持つことほど、地球を広く見せるものはない。 ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

23. "愛とは、離れているときはいつも誰かを恋しく思うものだが、心が近いので、なぜか心が暖かく感じるものだ。 ケイ・クヌッセン

関連項目: 「私には個性がない」-その理由と対処法

24.私たちはお互いのことを同時に考えたことがあるのだろうか。 不明

25.砂浜と海に描かれた、私からあなたへの白い線を想像する。 ジョナサン・サフラン・フォア

26.友情は心に翼を与えてくれる。 不明

27.時間とは2つの場所の間の最も長い距離である。 不明




Matthew Goodman
Matthew Goodman
ジェレミー クルーズはコミュニケーション愛好家であり、言語の専門家であり、個人が会話スキルを磨き、誰とでも効果的にコミュニケーションできるよう自信を高めるのを支援することに専念しています。言語学の背景と異文化への情熱を持つ Jeremy は、知識と経験を組み合わせて、広く知られているブログを通じて実践的なヒント、戦略、リソースを提供しています。ジェレミーの記事は、フレンドリーで共感しやすいトーンで、読者が社会的不安を克服し、つながりを築き、インパクトのある会話を通じて永続的な印象を残せるようにすることを目的としています。ジェレミーは、仕事の場でのやり取りでも、社交的な集まりでも、日常の交流でも、誰もがコミュニケーション能力を発揮できる可能性を秘めていると信じています。ジェレミーは、魅力的な文体と実践的なアドバイスを通じて、読者を自信を持って明確なコミュニケーションが取れるように導き、私生活と仕事の両方で有意義な関係を育みます。